オープニング [エピソード]

ヨーロッパモデルのNゲージを初めて3年になります。
コレクションも充実しはじめ、製作中のレイアウトも公開できる程度にまで仕上がってきたので、ここらでブログを始めて、さらなるモチベーションアップを図りたいと思います。

しかし、ヨーロッパについても、模型についても、アマチュアの域を越えないレベルでしかないので、陳腐な内容になってしまわないか、ネタがなくなってしまうのではないか等、オープニングから不安要素でいっぱいなのですが、ひとまず素人なりにやるだけやってみたいと思います。

Gut伯爵
こちらは当レイアウトの領主、Gut伯爵です。
居城から街の様子を眺めながら、今後のブログ展開について考えているようです。

それでは、はじまりはじまり。
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

hioka

Gutさん、はじめまして

Akiraさんのblogから飛んできました。Nゲージがメインなのですね。
スケールは違えどもよろしくお願い致します♪

領主がいるというのはいいですね^^
by hioka (2010-09-03 10:54) 

Gut

hiokaさん、コメントをいただき嬉しいかぎりです。
私もautounionさんのブログから入って、たびたびhiokaさんのブログを拝見していました。
欧州型をやっている方はみなさんHOなので、Nでは迫力に欠けるかとは思いますが、楽しんでいただけるようがんばります。
by Gut (2010-09-04 00:24) 

あーや

ブログの構成もレイアウトも素晴らしいですね、勉強になります
by あーや (2010-09-19 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|エピソード1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。