ブドウ畑 その2 [ストラクチャー]

Guten abend.

先週から製作を始めたブドウ畑ですが、設置予定の場所が全て埋まるだけの畑が完成をしました。
P1000400.JPG
こんな感じです。
全部で8つの畑を設置。まだ2つ余ってるのですが、とりあえずはこれでいこうと思います。
そして3つについては葉っぱや木をぐりぐりして自然な感じを演出し、地面に草をしきました。
P1000398.JPG
こんな感じですね~。
フィギュアを2体置いてみましたが、違和感ありません。
これ、一応HOサイズのブドウ畑なんですが、問題ありませんね。
ワインに使用されているブドウの木は背がとても低いので、Nサイズでも十分対応できてしまう訳なんです。
ブドウの房は人間の顔より少しばかり大き目ですが、それも気になりません。
P1000402.JPG
馬車で収穫したブドウをワイン工場へ運びます。
しかし、まだワイン醸造所のストラクチャーは組んでいないので、ブドウ畑の後に取り掛かる予定です。

我が家のブドウ畑をさまざまな角度から撮影してみました。
P1000403.JPG
P1000404.JPG
P1000406.JPG
草や木を植えて、収穫する人々を置いたらもっと楽しげな感じになりそうです。
それでは今日はここまで。

Danke schön. Tschüß!


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

トータン

立派なブドウ畑になりましたね~ 全く違和感はありません 顔より大き目の葡萄は沢山ありますからね~(^^) 人形も外人さんなので レイアウトの中に溶け込んでいます  情景ってこうでなくては(^^;) 私のは・・・・・・・では!
by トータン (2010-12-20 22:56) 

Gut

トータンさん、メールありがとうございます。
情景はまだまだ荒削りな状態なので、少しずつでもディテールアップを図っていきたいところです。
今後もBusch製の植物は登場を予定しているので楽しみにしてください。
次回はひまわり畑かな??
by Gut (2010-12-21 23:42) 

ug-tak

素晴らしいです。葡萄畑の物語、と申しましょうか。異国の地のストーリィ…人の生活の息遣いを感じます。これも根気作業の成せる業ですね(^^)

by ug-tak (2010-12-26 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブドウ畑DB BR120 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。