労働者その2 [劇団1/160]

Guten tag.

これからガーデニングを始めるGut伯爵、そして、ボーナスカットを回避しようとハインリッヒの発注した機材に期待をよせるカールたち…。

P1000979.JPG
テクテクテクテク…
カール:
これはこれは、Gut伯爵ではございませんか。
こんなところにおいでになっていかがされたのですか。

P1000980.JPG
Gut伯爵:
おぉ、カール。
今度ガーデニングを始めようと思ってな、その道具を取りに来たのじゃよ。
そろそろ、届くころじゃが…。

P1000981.JPG
ガタン ゴトン ガタン ゴトン

P1000983.JPG
鉄道作業員1:
よーし、そこでストップだぁ。

キキキキーッ
ガシャーン プシュー

P1000984.JPG
カール:
おおっ、ユンボにブルドーザー!
オリバー:
これでボーナスは満額もらえますね、ボス。
みんなー、重機が届いたぞーっ!!

P1000987.JPG
ガラガラガラッ
鉄道作業員2:
ちょっと下ろすの手伝ってもらっていいかなぁ。
オリバー:
もちろん、よいしょっと。

P1000989.JPG
カール:
おお、これはGut伯爵のガーデニング用品じゃないか?
オリバー:
そうですね。
ええっと、伯爵は…。(キョロキョロ)

P1000985.JPG
鉄道作業員2:
Gut伯爵でらっしゃいますね?
ご依頼のユンボとブルになります。
こちらにお受け取りのサインを…。
ヨーゼフ:
では、わたくしめが変わって。
重機は迎えのトレーラーが来ておりますので、そちらの方へ積み替えてください。
鉄道作業員2:
承知しました。では。

P1000990.JPG
カール、オリバー:
え・・・・・・!?
ガ、ガーデニング用品って・・・・?

P1000986.JPG
鉄道作業員1:
よーし、いいぞぉ。

ブルルルルルル~ンッ

P1000991.JPG
オリバー:
ちくしょー、これじゃ大して変わってねーじゃんか。
労働者1:
ハインリッヒの野郎…、愛人に貢いでケチりやがったな(怒)
労働者2:
あの野郎、最初から俺たちのボーナスカットする気でいやがったんだ(怒)
カール:
期待した俺たちが甘かった…。
もうやるしかないぞ、みんな頑張ろう…。

Ende

ということで、バラスト作業が一部終了したのですが、つまらない記事になりそうなので劇団式にしてみました。

Danke schön. Tschüß!


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

enpoko

こんばんは。

ほんとだ、オレンジの作業員発見!!
2台の重機がイケてますね~。

みんな、がんばれ~!!

by enpoko (2011-04-29 22:38) 

瓦葺鉄道

バラスト作業終了ということは、ボーナスカットは回避できたのでしょうか。
ユンボででガーデニングとは大規模な造成作業の予定があるんですね?
by 瓦葺鉄道 (2011-04-30 10:10) 

Gut

enpokoさん、ありがとうございます。
オレンジの鉄道作業員はお気に入りです。
ちゃんと胸元に無線機をつけているというこだわりのフィギュアなんです。
by Gut (2011-05-01 11:36) 

Gut

瓦葺鉄道さん、ありがとうございます。
ボーナスカットはどうにか免れたようですね。
ガーデニングの規模はまだ未定ですが、うまいことできるといいなと…。
by Gut (2011-05-01 11:39) 

senichi

うう…何故でしょう、目から汗が…
by senichi (2011-05-04 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

労働者窓辺にお花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。