SBB EW4 Familie [客車]

Guten tag.

復帰第2弾はスイスの客車の紹介です。
スイス連邦鉄道の主力EW4は様々な塗装で活躍していますが、私もその魅力に魅せられほぼ全てをコレクションに加えています。
そして今回紹介するのは、長年捕獲を夢見ていた家族向けの車輌です。

製品はROCOのもので、中古を入手しましたが、中々の美品でした。
image.jpg
中央にアニメっぽい男の子と女の子が描かれています。
あちらは落書きが多いので、最初は落書きかと思いましたが、れっきとしたデザインです。
編成にアクセントを加えるには最適の車輌です。

image.jpg
窓がメガネになってる感じが好印象。

image.jpg
家族を意味するFamilieの表示も完璧に再現されています。

image.jpg
そしてSBBのロゴも素晴らしい出来栄え。

やっと手に入れた車輌ですから、早く走らせてあげたいですね。

Danke schön. Tschüß!

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

enpoko

これ、うちにもあります。(*´∀`)
お気に入りの一つです。
by enpoko (2015-08-28 12:10) 

Shin

自分はメルクリンの同型の車両がありますが、編成の中に組み込むといいアクセントになりますよね。

車内には子供が遊べるスペースがあるようですが、日本にもこんな車両があるといいですね~♪
by Shin (2015-09-02 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再開しました。falns ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。