JAM [エピソード]

Guten tag.
今日、ついに行って来ました!
長年その存在は知っていたのですが、なかなか足を運ぶことができずにいた国際鉄道模型コンベンション。
ブログで交流させて頂いているJR浜松さんのお誘いで、行く決意をしたのです。
鉄道模型を本気で始めるきっかけとなった木こり鉄道さんが出展しているJAM。
残念なことにJR浜松さんは、都合がつかずお会いできませんでしたが、木こり鉄道さんとはずいぶんたくさんのお話しができました。
木こり鉄道さん、ありがとうございます!

私が虜になった木こり鉄道さんのレイアウトを心ゆくまで堪能してきましたので、紹介させていただきます。
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
なんてこった!
模型がこんなに素晴らしいだなんて!

改めて、木こり鉄道さん、ありがとうございました。

私もレイアウト製作頑張ります!

Danke schön. Tschüß!

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 3

JR浜松

Gutさん、こんにちは。
きこりさんとお話し出来て良かったです。
私用で行けませんでしたが、またの機会にはお会いしたいと思っております。
レイアウト製作楽しみに拝見していますので、引き続き頑張ってください(^ ^)
by JR浜松 (2016-08-22 14:53) 

Gut

JR浜松さん、nice、コメントありがとうございます。
おかげさまで木こり鉄道さんと思う存分お話しすることができました。
これも全てJAMに誘ってくれたJR浜松さんのおかげです。
木こり鉄道さんから私の連絡先が伝わっていると思いますので、気兼ねなく連絡を下さいね。
レイアウト製作も頑張ります!
by Gut (2016-08-23 23:45) 

Gut

トータンさん、niceありがとうございます。
by Gut (2016-08-23 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

閃いた!脱獄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。