ひまわり畑 [フィギュア]

Guten tag.
前回小さなシーナリーを紹介してから、すぐに製作に取りかかったのですが、これがなかなか手ごわくて。
やっと完成しました。

BUSCHから発売されているこちら。
image.jpg
ひまわりです。
パウダーでも、フォーリッジクラスターでもない正真正銘のひまわり。
image.jpg
こんな感じで入ってます。
image.jpg
こんな風に作ります。

image.jpg
こんなに小さいです。

長さの違うものが3種類あり、それをランダムに植えていくと、こうなります。
image.jpg
おおっ!
ここまでくると、思わずそう叫んでしまいたくなる出来栄え(笑)

1箱にこのセットが8個、全部で96本のひまわりが入ってます。
それをコツコツコツコツコツコツ作って、こうなりました。
image.jpg
image.jpg
やっぱり好きだなぁ、ミニチュア(笑)

次は何を作ろかなぁ。

Danke schön. Tschüß!

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

JR浜松

木こりさんの奥様もこれを制作していたのでしょう!
300本くらい作って植えたそうですよ(^^;

by JR浜松 (2015-09-25 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

falns線路わき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。