falns [貨車]

Guten tag.

本当はまたシーナリーを紹介しようと思っていたのですが、なかなか手ごわいヤツに挑戦していて、まだ完成しません。

てことで、貨車の紹介です。

DB SCHENKERのfalnsです。
ヨーロッパ鉄道に興味のある方なら誰しも知っている(はず)、大きなホッパー車。
こちらです。
image.jpg
トイカメラで撮ってみました。
そのせいか、小さく見えます(笑)
確かに、大きさで言えば、言うほど大きくないです。
正確に言えば、大きさのわりに容量が大きいホッパー車です。

image.jpg
積荷はありません。

image.jpg
ちょっと加工しすぎました…。

この貨車は20輌から40輌編成で運行されることが多く、とても迫力のある貨物列車です。
だから2から3輌ほど手に入れても、そう、なんか残念な感じなんです。

それが昨年?一昨年?Fleischmannから2輌セットでお安く発売されてたので、おりゃっーと10セット20輌を確保したわけです。

また一つ、夢が叶いました(笑)
また、お小遣いがなくなりました(汗)

20輌編成の写真はちょっとムリなので、こちらで勘弁してください。
image.jpg
これで8輌です。

ズラーッと並んだ感じがいいんだなぁ。

あと10輌欲しいなぁ。

Danke schon. Tschus!

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SBB EW4 Familieひまわり畑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。