ミヒェルシュタット市庁舎 その2 [ストラクチャー]

Guten tag.

さて、少し時間があいてしまいましたが、忙しいなりに作業も進んでおります。
とりあえず、くり抜いたティンバーフレームとパーツを塗装して、仮組みを行いました。
image.jpeg
こんな感じ。
ここから電飾作業をどう進めるか考えなくてはいけないのですが、その前に遮光をしなければいけません。
image.jpeg
キットに付属しているのはこの黒い折り紙みたいな紙とカーテン模様が印刷された紙です。
カーテンは切りとって窓の内側に貼るだけですが、遮光用の黒い紙は自分で寸法を測って切り出さなければいけません。
image.jpeg
こんなものを作り
image.jpeg
こんな感じに仕上がりました。

そして、これ
image.jpeg
シールで表現するティンバーフレームを0.5ミリ厚のプラ板にしたので、出窓がピタッとおさまりません。

重なってしまう部分を
image.jpeg
こんな風に切りとって
image.jpeg
カッチリおさめました。

続いて母屋の遮光作業をして、光ファイバーを組み込んだLEDを設置してみました。
image.jpeg
ただ、これでは少々暗いので、LEDを直列にして2個追加しようと思ってます。

今日はここまで!

Danke schön. Tschüß!

nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 1

Gut

ライトさん、enpokoさん、あおたけさん、ネオ・アッキーさん、シルフさん、足立sunnyさん、トータンさん、JR浜松さん、niceありがとうございます。
by Gut (2016-03-18 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。